絖綛 N@i.jp  昨日:00000000
 今日:00011871
 総計:00011871
keywords
管理者専用
  Post   Add link   Control Panel 































新しいトピック
最新:04/16 19:55


新しいコメント
最新:07/28 16:47






管理人へMAIL

プライバシーポリシー

NETGEAR ReadyNAS RN10200(10)

NETGEARのサーバーの処理能力が足りないのか?


 昨日は日中に色々と力仕事もしたので疲れで熟睡できるかと思ったのですが、午前3時頃に目が覚めてしまい、そこからはウトウトしては目が覚めるを朝まで繰り返すと言った状態。気が付いたら朝の6時半だったので、明け方にはそこそこ眠ったのだと思うのですが。でも何だか眠気が強いし、昨日の疲れも取れてませんで、朝食の後にうたた寝してしまいました。
 少し調子が良い日が続くと少し逆戻り。なかなか安定してくれないなぁ。


 クラウドユーザーの追加は、"https://readycloud.netgear.com/"でクラウド管理者ユーザーから「招待」メールを送って行うという話の続き。招待メールを送った相手は「保留」状態になるけど、これを削除できない仕様はマズかろう。しかし、実は間違いなく正しいメールアドレスに送った招待メールも、なかなか相手に届かないみたい。

 これが「招待」された相手に届くメール。メール本文にあるURLにアクセスしてアカウントを作成すれば、封筒アイコンになっている「保留」状態のユーザーは人型アイコンの正規クラウドユーザーになった。
 メールの送信日時を見ると 12月3日。クラウドユーザーの追加、削除について色々と試行錯誤していたのは12月1日頃なんだけど、招待メールが送信されるの遅くない?差出人は ReadyNAS Remote <remoteadmin@netgear.com> なので、NETGEAR社のサーバーなんだと思う。これらは全部自動で処理されるようになっていると思うので、サーバーの処理能力が低いのかな?


< 過去の記事 [ 12月の 全てのカテゴリ リスト ] 新しい記事 >

2013 calendar
12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031


掲示板
最新:08/15 17:19


GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.