amazon購入履歴をアドレスと英語PDF、写真を送ったら、
「壊れたのを保証するから、Jawborn JPのサポートに連絡してね」
と返信。
JPのサポートの連絡先を教えてくれ
からの放置され中です。
サポートサイトで、定型文で怒りのメッセージを学習して
AIが自動返信してるのかもしれません。
購入証明書を送ってから既に二週間以上が経過。未だに何の返事もありませ〜ん(^^;)。
自分も、サポート要員による対応ではなく、単に決まりきった定形文を返信しているだけの状態に思えますね。
まぁJawboneは事実上倒産状態のようですし、サポートサイトが動いているというのも奇跡的なくらい。サポート要員を雇えるとは思えませんものね。
やっぱり時間のムダだったかな。
結論。Jawboneの製品を買ってはいけない!サポートに期待してもいけない!