[Request received]
という返事は来ますね。
フォームから購入証明書を添付して送っていますが・・・下記回答のみ。
返信に添付しても自分に戻ってくる不思議。
毎日送ってやる(笑)
保証期間内なので、アマゾンJPに問い合わせたら
直接Jawboneに連絡してくれ。代替品は用意できないので返金。
If you have already submitted a proof of purchase, we will take a look shortly and evaluate all warranty options.
A proof of purchase is required to determine warranty claim eligibility. If you have not submitted a proof of purchase, please do so by replying to this message with your proof of purchase attached.
やはり自分と同じような目に遭っている方がいらしたのですね。
自分には購入証明書を送れといったメールは来ていないのですが、amazonで購入しているので証明書を送るのは雑作もないことですから、最後にもう一度だけトライしてみようかな?(でもユーザ登録してあるのに購入証明書を送れというのも、ひどいサポートだと思います。)
時は金なりです。リターンが望めないのに、これ以上労力をつぎ込むのもアホらしい話ですよね。