絖綛 N@i.jp  昨日:00031302
 今日:00044333
 総計:00260660
keywords
管理者専用
  Post   Add link   Control Panel 































新しいトピック
最新:02/13 14:45


新しいコメント
最新:07/28 16:47






管理人へMAIL

プライバシーポリシー

Jawboneから"Your Jawbone Support Request"というメールが届いた(5)

先日返信したメールへの返事かと思ったら・・・


Jawbone Care

 今朝メールチェックしたらJawboneから返事が届いていた。先に送った購入証明に関する返事かと思いきや、ワタシが何度もしつこく問い合わせしたものだから、その中の1件(Case No.13606)についてクローズしても良いか?って訊いているようだ。
 別の問い合わせで購入証明を送って返事待ちの状態なので、その他の問い合わせについてはクローズしても構わないかもしれないが、ここのサポートでは次に返事が来るのは何か月先になるか分からん。と言うことで「同じ件で何回も問い合わせしており、今は他のCase No.に返信してあるから、そちらのCase No.を参照してくれ。これに対する返信はまだ受け取っていない。」と言うような事を書いて返信しておいた。
 だいたい、自分の方は2ヵ月も返事を返さないで、こちらが数日返事をしなかったらクローズするって、何を都合のいい事を言っているんだと思うよね?


< 過去の記事 [ 9月の 全てのカテゴリ リスト ] 新しい記事 >

2017 calendar
9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


掲示板
最新:08/15 17:19


GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.