Jawboneから"Your Jawbone Support Request"というメールが届いた(5)
先日返信したメールへの返事かと思ったら・・・
今朝メールチェックしたらJawboneから返事が届いていた。先に送った購入証明に関する返事かと思いきや、ワタシが何度もしつこく問い合わせしたものだから、その中の1件(Case No.13606)についてクローズしても良いか?って訊いているようだ。
別の問い合わせで購入証明を送って返事待ちの状態なので、その他の問い合わせについてはクローズしても構わないかもしれないが、ここのサポートでは次に返事が来るのは何か月先になるか分からん。と言うことで「同じ件で何回も問い合わせしており、今は他のCase No.に返信してあるから、そちらのCase No.を参照してくれ。これに対する返信はまだ受け取っていない。」と言うような事を書いて返信しておいた。
だいたい、自分の方は2ヵ月も返事を返さないで、こちらが数日返事をしなかったらクローズするって、何を都合のいい事を言っているんだと思うよね?
|